東大阪・奈良で工務店による古民家再生・リノベーション、注文住宅の専門店

ただいま工事中 東大阪市、藤井寺市、京都市、生駒市

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

藤井寺市の新築工事。大工工事も終盤戦に。6月22日(土)、23日(土)に完成見学会をお客様のご好意でさせていただく予定になっています。

 

京都市の新築現場で仮設足場が取れました。外部板張りの木造2階建て。内装工事が進んでいます。

 

大阪市にて新築工事。現場に地縄といわれる家をかたどった縄を張って家の大きさや位置を確認しました。その形に合わせて地盤調査を行いました。

 

東大阪市でも地盤調査。これから基礎工事が進んで6月に上棟の予定、屋根の上にデッキがある、お家になります。眺めがとても素晴らしい場所なので、ルーフデッキからの眺めが楽しみです。

 

同じく東大阪市で店舗新築工事の上棟準備が完了しました!

 

ゴールデンウィーク前に、奈良市のOB様宅へ訪問見学会を行いました。現在、打ち合わせ中の方が住まい手さんとお話しされて、畳の部屋にやっぱり床の間つける話になったり、畳の小上がりを設置などの変更の話になりました。

 

そのほかにも生駒市にて、フルリノベーション工事も進んでいます。こちらも6月に完成見学会の予定です。

 

======

今回もご精読ありがとうございました。

======

Facebook
https://www.facebook.com/teru.osk.jp/

Instagram
https://www.instagram.com/teru_kensetsu/

この記事を書いている人 - WRITER -