東大阪・奈良で工務店による古民家再生・リノベーション、注文住宅の専門店

メルマガ登録で施工例PDF差し上げます!

レゴで作った世界遺産

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら

盆休み明け、本日より通常業務に戻っております。

 

休み中に子供と堂島リバーフォーラムでやっている「レゴブロックで作った世界遺産展」を見てきました。

レゴといえば子供のころにはまった人も多いと思います。私も結構はまった口でした。

 

作品はブロックとはいえなかなかの迫力でした。

印象に残ったのをいくつか。

 

ガウディのサグラダファミリア。25000ピース。製作日数25日。さすがに貫禄十分。

IMG_2223

 

 

 

ローマのコロッセオ。内部まですごい細かさ。7000ピース。製作日数18日。

 

 

 

 

IMG_2231

 

 

 

ウエストミンスター宮殿。美しさではこれが一番かな。模型大好き人間としては是非一度挑戦してみたい。

 

 

 

IMG_2229

 

 

ピラミッド。細かさはないがすごい存在感。見てるだけで重さを感じました。

 

 

 

 

IMG_2241

 

 

展示は8/31まで。興味のある方はのぞいてみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -
詳しいプロフィールはこちら